<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

訃報

b0006535_1840312.jpg

本日、あさりくんが逝去しました。
享年18歳でした。
最近、家を空けなければならないことが多くて、昨日も夕方から出かけて、今日の未明に家に帰ってきたとき、ちょっと弱っていたので、午前中に獣医さんに連れて行き、点滴を打ってもらいました。明日は獣医さんは休診日なのですが、明日もまた点滴を打ってもらう予定で家に帰ってきました。
家では、ちょっとだけご飯に口をつけ、やや元気を回復したかのように見えたのですが、夕方からぐったりとしてしまい、だんだん呼吸が荒くなって、1時間ほど苦しそうにしていましたが、やがて呼吸が止まってしまいました。6時ちょっと前のことでした。
今年はご長寿フォトコンテストに応募して、まだまだ長生きの子たちがいることを知り、あさりくんにはチャンピオンを目指してがんばってもらいたかったのですが、かないませんでした。
最近は口内炎が痛そうで、でもがんばってご飯を食べていました。
今日はクリスマス。
これからはクリスマスがくる度あさりくんのことを思い出しそうです。
[PR]

by masast | 2012-12-25 18:55 | お知らせ