ひじき

b0006535_215463.jpg

夕方、ウッドデッキの柵の上で監視してました。やる気まんまんです
[PR]

# by masast | 2012-04-05 02:17

春ですね

b0006535_10175318.jpg

あさりくん、自らウッドデッキに出て、ひなたぼっこしてました。
気持ちよさそうです。
[PR]

# by masast | 2012-03-20 10:18

窓辺のポッポちゃん

b0006535_14522454.jpg

今日は春らしい穏やかな天気。ポッポは窓辺で仕事中です。
[PR]

# by masast | 2012-03-14 14:53

いつもなかよし

いつものオハナとあさりくんです。オハナは既に子猫ではなく、中猫になってしまいました。

More
[PR]

# by masast | 2012-03-07 21:16

今日も仲良し

朝、ソファの上でオハナとあさりくんが仲良く並んでまったりしてました。
仲善きことは美しき哉
b0006535_19475189.jpg

[PR]

# by masast | 2012-02-10 19:47

元気です

オハナ、最近寒がりでへ布団に潜ったりしてますが、元気です。今日は雪中散歩にチャレンジしました。

More
[PR]

# by masast | 2012-01-24 00:09

香箱

b0006535_19363612.jpg

ぽーちゃん、最近は留守の間、一人でベッドの上にいるようです。
夕方帰宅したら、ちんまり香箱を作っていました。
[PR]

# by masast | 2012-01-18 19:38

隠れ家

b0006535_1438581.jpg

ぽーちゃんの隠れ家・ロフトです。
ベッドは故・ティーちゃんのお下がりで、かれこれ20年近く使っているものです。
空が澄んでいる日はここから富士山が見えます。特に冬の日没のころはとてもきれいな景色が見られます。
[PR]

# by masast | 2012-01-09 14:44

今年もよろしく

b0006535_13261956.jpg
b0006535_13154175.jpg

2012年初の更新です。
今日はあさからいい天気で、ひじきとポポキは窓辺で監視に余念がなく、あさりとオハナはソファで仲良くまどろんでました。
今年は平穏な一年であってほしいですね。
[PR]

# by masast | 2012-01-08 13:28

Happy Holidays!!

b0006535_10221477.jpg

今年も残りわずか…
先日、4匹を連れて獣医さんに行ってきました。(予防接種など)
体重は、
あさりくん=4.1kg
ひじき=4.25kg
ポポキ=4.1kg
オハナ=2.25kg
でした。
オハナは順調に育ってます。
オハナはあさりくんが大好きで、しょっちゅうくっついてます。(写真参照)
[PR]

# by masast | 2011-12-24 10:27